とあるUNIQLO店員のつぶやき

とあるUNIQLO店員のつぶやき。

良いタイトルが思いつきません。。。。笑【オープンカラーシャツ】

こんにちは!今回は、ユニクロ、ジーユーの商品の紹介ではありません!!!

また、目星をつけてる商品あるので少々お待ちを!!

 

あ、Uのパーカー買いました!笑

f:id:hatahirosi:20171014234518j:plain

かなり肉厚な生地ですね!フードの立ち上がりも抜群です!ただ、ゆったり作るなら作るで、もうちょっと着丈が長くても良かったんじゃないかなと思います!

 

で!!今回の主役です!流行り?のオープンカラーシャツです!

半袖は、4種類買いましたが。。。今回は長袖の紹介です!

今二種類です!今後買い足しても一枚ですね笑

僕が持ってるのは、この二種類!

f:id:hatahirosi:20171014235251j:plain

左がLIDnM、右がUNITED TOKYOになります。

 

一枚は、柄シャツにしようと思っていて、Ryoさんがこのシャツを着ていて一目惚れで買いました。特に言えることはありません笑柄が好きで買ったので、好きな柄のシャツを着ていると良い気分になる。それだけです笑

 

次、UNITED TOKYOのシャツです。

これに関しては、オーバーサイズで作られていて、Sサイズですが、かなりでかいと思います。かなり伸びるし、スリッドも入っているので動きやすさに関しては問題ないですね笑

 

オープンカラーシャツは下にクルーネックシャツを着て首元を隠すもよし、最近少しずつきているハイネックやタートルネックのTシャツを着て首元でレイヤードをするもよし、まだこの季節なら、首元を開けてセクシーに着るもよしだと思います!

WEARにオープンカラーシャツのコーデも載せていくのでまた見てください!!

 

では!!!!

 

次回、多分LIDnM関連で記事書きます。

 

ツイッター https://twitter.com/UNIQLO_0601

WEAR  とあるUNIQLO店員のコーディネート一覧 - WEAR

では、今回はこの辺で。。。