とあるUNIQLO店員のつぶやき

とあるUNIQLO店員のつぶやき。

今週のチラシのおすすめ!

こんばんは。

今週のユニクロのチラシから、僕が今季買ったものの紹介です。

 

今回のチラシのオススメは、フランネルシャツです!!

www.uniqlo.com

www.uniqlo.com

この2点を僕は持ってます。

 

フランネルは、毎年、1個か2個売り切れるほどとても人気の柄がある気がしてます。

上で紹介した、1点目のシャツは多分売れきれるだろうなと思って買ったものです。

2点目は、普通のネイビーのチェックのシャツです、何のひねりもありません。笑

 

ユニクロのシャツは一般的に丈が長いと言われてます。シャツを出して着るにはちょっとだらしなく見えるかな。。

僕も基本的にはシャツインして着てます!最近タックインも流行ってるので、流行に乗るも楽しいです。

タックインすると、ベルトだけだとちょっと腰回りが寂しいかなと感じる時は、これまた最近トレンドになりつつあるウォレットチェーンつけたりしてます。。

 

ただ、アウターを着る時は外に出すときもあります!

 

最後に1つ、ユニクロの買い物でのポイントです。オンラインストアで売り切れているものほど人気です。結構端のサイズから、売れることが多いので、売り切れ始めていたら、「あ、これ売れるんだ。。」って思ってます笑

今回紹介した、フランネルでいうとこれですね!笑

www.uniqlo.com

では、短いですがこの辺で。。。。

 

あ、今、学生さんにヒートテック無料で配ってるので、今すぐ近くのユニクロへGO!!!!!

 

 

twitter→@UNIQLO_0601 フォローお願いします。