とあるUNIQLO店員のつぶやき

とあるUNIQLO店員のつぶやき。

初めましてと自己紹介。

初めまして。私、とある場所で大学生をしつつユニクロでお仕事をさせていただいている者です。

 

ユニクロで働いてるし、服好きだしユニクロ絡めて何か発信できないかなーと思い、ブログ始めてみます。

 

メンズファッションを中心に発信できたらいいなと思っております。

 

話は変わりますが、私の簡単な紹介です。男です。身長166㎝の長やせがたです。もっと身長欲しかった。。。。笑

 

趣味は、洋服と、結構真剣に音楽関係のことをやってます。

 

ユニクロ店員なので、アパレルでがっつり働いている方みたいに専門的な知識は持ち合わせておりませんので、お手柔らかに、温かい目で見守ってください。

ゆっくり、ゆる〜くやっていきたいですね。。。

 

では、初の記事はこれぐらいで!これから、よろしくお願いします。

 

ツイッター→@UNIQLO_0601